女闘美学園

937667
キャットファイト マン蹴り
女闘美学園ブログへ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サッカー事故 - ビューティ

2017/03/23 (Thu) 11:53:44

https://www.youtube.com/watch?v=WLGsH2sVqSI

肘が入ったのかな。

Re: サッカー事故 - くろ

2017/03/24 (Fri) 13:39:21

金髪美女のスポーツアクシデントいいですね!

マンガ - くろ

2017/03/17 (Fri) 01:10:35

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063029529

20年以上前のマンガですが平均台に打つシーンあり。
試し読みで4~5ページ進むとあります。

Re: マンガ - jomatakeru

2017/03/19 (Sun) 01:03:03

女子漫画家珍しいですね!ありがとうございます!

新流行り? - jomatakeru

2017/02/05 (Sun) 01:10:24

おそらくこれから流行るw

https://www.youtube.com/watch?v=mdcmBUGKmn4

Re: 新流行り? - jomatakeru

2017/02/09 (Thu) 22:52:08

もう始まってるw

ttps://twitter.com/princessskatie/status/828757967155654656
ttps://twitter.com/rreyesraven_/status/826668933218316288
ttps://twitter.com/TIRESHA/status/829140661655990272

https://www.youtube.com/watch?v=VXeNmXiLu4U

Re: 新流行り? - jomatakeru

2017/02/22 (Wed) 23:07:25

つづき

https://www.facebook.com/eighty3/videos/1855163908028763/

Re: 新流行り? - jomatakeru

2017/03/09 (Thu) 12:55:43

日本にも移っちゃってくれw
ttps://twitter.com/jurinko_0803/status/838150626915733504

無題 - ハッキ

2017/03/05 (Sun) 00:41:39

7分30秒~

https://www.youtube.com/watch?v=nZG1Et_YZeI

あいまいみー - jomatakeru

2017/02/24 (Fri) 23:15:58

オオカミ(?)に3回噛まれる

http://www.dailymotion.com/video/x5cnyd6

卒園 - 菊之助

2017/02/22 (Wed) 08:08:17

女闘美学園を本日卒園致します。
送った動画、楽しんで頂けて何よりです。
卒園記念に知人が妄想を元に執筆した女股書籍を下記します。
この掲示板に来るのも今回が最後です。
では、さようなら!

ーーーーー


ブログでのコメントどうもです(^^)
何かああいう記事で興奮する人達がいるんですね・・・・
取り合えず、これ以上変なコメント書かれないようアメブロ会員のみコメント出来るよう設定しましたヾ(`ω´*)ノ"

正直、私もブログで書いた彼とは過去何度も組手で同じ目に遭わされたので次にまた同じ事やられたら本気で同じ事してやろうとは思ってますヽ(* `ω゜)ノ

まぁ、幸いにも彼は別の街の道場にいるので出稽古に来たとき以外は鉢合わせする事は無いのでラッキーですが・・・

ただ、彼は素行にも問題があるので私だけじゃなく他の道場生や仲間からも敬遠されてます。

実際、彼は次に出稽古に来て私と組手で当たった際も、また故意に急所とか狙って来るのが目に見えてるので次はやはりギャフンと言わせるしかないですよね?

前に師範に相談して注意はしてもらったのですが、あまり効果は無かったようです。理想は金的などの反則など、全部ガードするなりして回避し真っ向からの正攻法で文句無く撃破出来れば万々歳なんですよね。

まぁ、私と因縁のある彼は今は別の街に引っ越しているので出稽古に来たとき以外、まず会う事も無いのでひとまずは安心ですが・・・・

正直、道場内でのスパーリングでは彼とは1勝2敗・・・(試合なら彼の反則負けですが)ガチのタイマンでは1勝1敗ですからねぇ・・・・

組手では執拗な金的蹴りが無ければ実際勝てたし 、タイマンでは金的さえ長々と掴まれる事が無ければ、普通に勝てたんですけどねぇ・・・

実際、この時は洒落にならないぐらい大変でしたが・・

まぁ、過ぎた事は過ぎた事なので、どうしようもないですが・・・

ブログの方は、やはり金的の話題になると一部のオタが盛り上がってしまうので、とても金的掴まれたなんて話題は間違っても書けないです・・・・・

取り合えずは前回のスパーリング以来、私も本格的なアンダーガードを使用しているので、今後はもし彼が出稽古に来て組手で当たっても大丈夫だとは思います。

一応、彼とまた闘った事を想定して金的への対策も考えているので・・・(;^^)

金的掴まれたのは、組手じゃなくて彼と取っ組み合いのタイマンの時だよ。 組手ではみんなも見てるから、流石にそこを掴まれる事は無かったよ。

彼とは元々は知り合いで私が彼に空手を勧めた事から、彼も空手をやりだした感じかな?

彼はそれまでキックボクシングをやってただけあり、格闘の腕は高くトントン拍子に審査も合格し、4年ちょいで黒帯を取得したと思う。

でも、彼はあまりにも暴力的な性格で正直見てて不快だったし、みんなも嫌ってた。

私も稽古後に彼にはよく、文句も言ってたし師範も時折説教してて、しばらくは大人しかったんだけど、大会で優勝し てからまた調子に乗り出し、横暴になって行ったんだ。

そんな時に、組手で私が彼を倒したのが因縁関係の発端かな?

彼はパワーがあって、力任せな闘い方だったんだけど、そのぶん隙も多かったし当時で私も空手歴11年目ぐらいだったから、負ける気もしなかったんだけど彼からすれば、小生意気な女にやられたってのが納得行かなかったんだと思う。

その後、彼の態度は全く改善されなかったので、あるとき私が見かねて電話で彼に空手を辞めるよう言ったら、話がしたいと呼び出されて、内心迷いもあったけど時間もまだ明るかったから、公園に行って・・・そしたらタイマンで負けたら空手辞めるって言い出して来て、逃げれる状況でも無かったし、私も喧嘩でも彼に負ける気はしなく、本気で打ち負かして全ての縁を切ろうと思ったから受けて立ったんだけど、その時に金的を掴まれた。

私も最初の方は結構ボコボコに殴ってたんだけど、途中で壁に押し付けられる感じで動きを封じられ、全く身動きが取れなくなった所にいきなり金的を掴まれた。

その時は私も喧嘩になるとは思ってなくて、ミニスカ履いてたんだけど、彼はお構いなしにグリグリと掴んで来て、最後はパンティーどころか直接クリを掴まれちゃって、しばらく稽古どころでは無かったよ。

多分、全くあいつは手加減しないで掴んでたと思う。

幸いにも障害とかは残らなかったけど 、あれ以上掴まれてたら引き千切られてたかも・・・・流石にその日の晩は、悔しすぎて一睡も出来なかったけど・・・

ちなみに私も今では普通に落ち着いた?・・・感じにはなってるけど、20歳ぐらいの時までは何気に不真面目だったし、10代の頃は族の集会とか参加したりしてたよ。

まぁ、当時から空手は週3回で欠かさず稽古には出てたのもあって、師範からはよく説教もされてたから、あまりにもヤンチャな行動は控えてたんで、そこまですさんだ生活はしてなかったかな・・・・

生まれたとこも、当時は私のいた街も治安が悪かったから結構危険なこともやってた気がするような・・・(;^^)

二度目のタイマンは2年前かな?

その時はそいつも、別の街に引越してて、まず会う事は無かったんだけどたまたまそいつが出稽古に来て私と鉢合わせしちゃって・・・・そいつが道場に入って来た瞬間、金的掴まれた時の恐怖が襲って、思わず「体調悪いので帰ります」って言いそうになっちゃったんだよね。

そいつと一緒の場にいるだけで、ただただ不快な気分で稽古は全然身に入らなかった・・・・正直、稽古中はすごく嫌な予感がしてて案の定、稽古が終わったら逃げるように帰ろうとする私に「ちょっと付き合え」とか言われて、半ば強引に少し離れた所にある公園に連れてかれてこれはヤバいと直感的に思ったから、公園に着くと同時に蹴り倒して後は起き上がって反撃される前に、ひたすら殴って蹴り付けてボコボコにした感じかな。

マウント取って上から殴り付けた時、一瞬下からまた金的掴まれそうになったけど何とか回避出来て、2回目の時はダメージも受けずに済んだよ。

流石にそれからしばらくは、報復とか怖かったから少しの間は道場もお休みしてその後も半年くらいは稽古が終わって帰る時は、師範と一緒に帰るのが続いたよ。

まぁ、それから1年ぐらい?が経って去年、またそいつが出稽古に来てしまってそこでまた金的喰らいまくったんだけどね。

その出来事をブログで書いたら、怒涛の如く盛り上がってる奴が出て来たから多分、私のブログであれこれ書いてたのもそいつっぽい。

だからそういうのもあって最近はブログの更新もまちまちなんだよね。

もう今となっては、会う事も無いからひとまずは安心だけど、それでも2回目のタイマンでボコボコにしたとき、「いつかお前の玉潰す」とか言われたから油断は出来ないけどね。(てか、まず玉ねぇし!)

過去に大変な目にあってて後遺症もあるようですがいずれ後遺症とか治って、普通にエッチも心から楽しめるようになるといいですね。

私はこれといった後遺症はないけど、それでも最初の生クリ掴まれた時は今でもトラウマになってるし、あの時は2日ぐらい吐き気が治まらなかったし1ヶ月近くはトイレの時とかシャワーの時、激痛で大変だったよ。

正直、丸3日は普通に歩くのもしんどくて出前ばっか頼んでたからね。

私も過去の事とか思い出しちゃって、色々考え込んだりしてしまったけど今は道場で子供達や道場生に指導しる立場でもあるから、イイ意味で見本になれるよう頑張るよ♪

昨日、ウチの師範と話もして、あの男と関わりを持ちたくないって言ったら今後、あいつが出稽古に来る日があったらその時は私に連絡して休みにしてくれるって言ってくれたから多分、もう大丈夫かな?

これから、またちょくちょくブログも更新して行くよ(^^)

ちなみに私のメルアドのセフィロスは、FFⅦのセフィロスの事ですよ~( ^_ゝ^)

個人的にゲームキャラでセフィロスとヴィンセントは一番好きなキャラなので・・・(^_^;)

ポロって競技は聞いた事はあったけど、どんな競技かは聞くまで知りませんでした。(A;´・ω・)

こういう競技は結構、図々しく反則したりラフプレーする人は多いですよね。ヽ(-u-`)

特に水中競技だと水の中で見えない分、悪質なものも多いかと思います。

金的ですか・・・・う~ん、女子の場合は、肛門との間の俗に言われる玉門とか呼ばれる部分より、やはりクリの部分を狙うのが一番効果的だとは思いますが・・・・

でも、ゴメンナサイ・・ その手のやり方は空手を指導する身である以上、お勧めはしないです。

マワされそうになった時や殺されそうになった時など、生命に危機を感じた時は相手が同性であれ私も眼であろうと、金的だろうと躊躇なく狙いますがルールある中で、目には目を的な事で仕返しして更に、復讐として倍返しされてもシャレにならないと思うので・・・・

私的にはモロに股間を狙うより、恥骨上部の下腹部(子宮のあたり)やレバーの少し下(膀胱のあたり)を狙って強烈な膝蹴りを見舞うのがイイような気もします。

なにぶん私自身、金的攻撃には散々苦しんだ思いがあるので、急所攻撃は最後の禁じ手だと思ってます。

ゲームはFF以外ではグラセフとかですかね~?

ただ、グラセフも妙にリアル過ぎてる今のより、サンアンドレアスあたりが一番面白かったかな?

空手に至っては、そこまで私はヒドい金的の経験は無いですかね。 強いて言うなら昨年の組手で2度の蹴りを受けたぐらいですかね。(・ω・)

のたうち回りはしませんでしたが、10分ほど安静にしながら様子を見てダメージが抜けきらないので、その後の組手をその日は中断した感じです。

むしろ、掴まれた時の方が最悪でした ね。

蹴りと違って、絶え間なく痛いし股間を掴まれた事によって事実上、得意な蹴り技も封じられた形になりましたからね~。゚(゚´Д`゚)゚

あれが無ければ確実に勝てたんですけどねぇ・・・

まぁ、今はそいつとは縁も切ったので会う事も無いと思いますが・・・・ちなみにそいつはその後、プロレスの技だったとか変な事言ってましたが・・・・(^_^;)

プロレス技にそんなのは無いかと思いますがね・・・┐( -"-)┌

FFシリーズは好きだけど、特に7のセフィロスが好きな理由としては単純に初恋の人に雰囲気が似てるからですね。

かなり前にブログでも書いたんですが、女というだけで立場が低く扱われる空手の世界で唯一私の味方になってくれて、全てを敵に回してまで戦ってくれた初恋の彼は今、アメリカのロスで一大勢力のギャングのボスに君臨してて、絶対的な存在となってます。

元々は心優しい彼でしたが、色んな不運に見舞われた挙句、完全に豹変し今は鬼と化してます。

そんな彼とセフィロスの境遇が、瓜二つでありFF7をやる内に、セフィロスが彼にダブって見えてドンドン好きなキャラになった感じです。

(ちなみに悪の皇帝となる前のセフィロスは純粋なソルジャーであり英雄でしたが、自身の境遇などを知り豹変しました)

実際に初恋の彼もまた、セフィロスのような感じです。

どう思うと言われても、正直復讐心だけに捕われ過ぎて問題の解決にはならないと思う。

やるのであれば、せいぜい恥骨が折れるぐらいの強力な一撃を急所にお見舞いして以前の仕返しと言って終わらせるぐらいかな。

まして奇襲を仕掛けるのであれば、相手は尚更不意打ちされたとして余計に逆上して更なる遺恨を残しかねないと思う。

それにあまりにやり過ぎて恨みを買ってしまえば本当の意味で命取りという事にも発展しかねないのも視野に入れるべき。

相手がどんな人かは知らないけど、話で聞いてる限りでは結構あくどい事も平気でやれる女だと思うので全裸にして写真撮ってバラまくような脅しをかけて、それで大人しくなるようなタイプとも思えない。

下手をすれば、その後の仕返しで仲間を集めて集団で襲って来たり、最悪男の助っ人を呼んで来たりと

その後の事を考えると、とても穏便に終わるとも思えない。

やってもいいけど、一撃で仕留めれば遺恨も半減で済むと思う。

私から言えるのはそれぐらいかな。

復讐心に捕われ過ぎて、後先も考えないで過激な行動を起こせば絶対自分にマイナスとして返って来る気がする。

Stuntの事だけど、授業の中では急所蹴りは教えるべきじゃないかな?

護身術の一貫として、目突きや急所攻撃の事を伝えるのは大事だけど実演でやるのはダメだと思う。

こういう事があって怪我とかすると、絶対後で遺恨が出てくると思うし・・・

やるならマネキンとかでやらせて、実演は無しかな?

あと、教える時も絶対悪用はしないように徹底して言い聞かせる必要もあると思う。

確かに本気で蹴り合ってるといえばそう見えるし、見方によっては女同士の怨恨とか、潰し合いみたいな風にも見えなくもないかな?

ただ、断言は出来ない。

他の人が言うように演技だと言われればそうも見えなくもない。

本気の喧嘩とかなら倒れた所に顔踏みつけたりとか、もっと凄惨な展開にもなるはず。

正直、この動画では私は本気で蹴り合ってるという確信は持てないかな? あくまで当人達にしか真相は分からない気がする。

ただ、護身術として教えるには問題無くてもこの動画はあまり褒められたものじゃないのは確かかな?

昔、私のブログでも湧いて来たけど、この手の動画は変な男とかに受けそうな感じかな? 何か、一部の男って女が股間とか攻撃されるシーンに異常に興奮する人とかいるみたいだし。

女股動画欲しい人この指とまれ! - 菊之助

2017/02/16 (Thu) 09:35:36

この度、女股フェチを卒業することに決めました。
そのお祝いにこの掲示板をご覧になってる方々の中で女股動画が欲しい方に私の所持する動画全てをメールで差し上げます。
cbacommunity アット gmail ドット com
までご連絡下されば。

MBenさん - 菊之助

2017/02/13 (Mon) 09:02:17

私信です:

>MBenさん、貴方のLowBlowsコンピレーション動画のファンです。 Volume 3 に使えそうな動画をいくつか所持していますので、cbacommunity アット gmail ドット com にご連絡下さればお送りいたします。

CB Animation - マン蹴り

2017/01/27 (Fri) 11:24:11

http://www.dailymotion.com/video/x1ols5g_cb-animation2_videogames
マン蹴り

Re: CB Animation - 白いんこ

2017/02/02 (Thu) 10:20:57

https://www.youtube.com/watch?v=BCOEIq44lE4

4:04に


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.